お肉のネット専門店

お肉好き好き♪
トップ>>ベーコン>>格安!!プロも認める一流の味!!BIGベーコン1000g

ベーコン

格安!!プロも認める一流の味!!BIGベーコン1000g


格安!!プロも認める一流の味!!BIGベーコン1000g

評価: 4.73

レビュー: 107件のレビューがあります。

BIGベーコン 商品詳細 1kgもあるBIGなベーコンをみなさまに格安でお届け致します。良質の豚のバラ肉を使用し丁寧に作り上げました。こちらの商品は当店でレストランや料理屋さんなどにも卸しをしている、プロも認める一流の味です。細かく刻んでスープに入れたり、カリカリに焼いてサラダに入れたり、薄くスライスしてベーコンエッグを作ってみてはいかがでしょうか?また、ブロックでのお届けのため、厚く切って、豪快ステーキ風に焙りベーコンにして食べてみては♪網焼きや、鉄板で焙るととてもいい香りがしてきてもう我慢できない!!ベーコンファンにはたまらない商品です!!こちらの商品は冷蔵商品となっております。原材料:豚バラ肉、水あめ、食塩、植物性たん白、乳たん白、卵たん白、砂糖、リン酸塩(Na)、カゼインNa、増粘多糖類、調味料(アミノ酸)・酸化防止剤(ビタミンC)亜硝酸Na、コチニール色素 内容量 1個:1kg(真空パック) 発送方法 冷蔵・冷凍商品どちらとも同梱包可能です。ただし、冷蔵発送の場合、解凍・半解凍状態にてご到着致します。ご希望の日時にご到着するようお届け致します。プロも認める一流の味!!こちらの商品はレストランや料理屋さんなどにも卸している商品です!!1kgもあるBIGなベーコンをみなさまに格安でお届け致します!!良質の豚のバラ肉を使用し桜のチップで丁寧に燻製し作り上げました。網焼きや、鉄板で焙るととてもいい香りがしてきてもう我慢できない!!ベーコンファンにはたまらない商品です!!

このサイトで掲載されている情報は、お肉のネット専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 お肉のネット専門店 All Rights Reserved.