お肉のネット専門店

お肉好き好き♪
トップ>>ベーコン>>香福ベーコン400g

ベーコン

香福ベーコン400g


香福ベーコン400g

評価: 4.74

レビュー: 61件のレビューがあります。

 香りの福という名前のとおり、スモークの芳香がたまらない逸品です。 従来のベーコンと違い、加熱しても硬くなりにくく、ジューシーな食感を楽しむことが出来ます。 脂身の旨味も格段に増した、香りと味の名品です。 そのまま食べてももちろん美味しく、料理の脇役として大活躍すること間違いなし! ドイツDLG国際食品品質競技会できわめて高い評価を得た、専門家も激賞する価値ある逸品を、ご家庭でもご賞味ください。<店長からひとこと> 定番ベーコンエッグのほか、スライスをウィンナーやチーズ、野菜に巻いてフライパンでさっと焼くのも手軽で美味しく食べられます。 意外といけるのが、厚切りをフライパンで焼くベーコンステーキです。 脂身がおいしい香福ベーコンならではの食べ方です。 煮込み料理に入れても実にいいダシがでます。 他のハム類とちがって、冷凍もOKです。1本 400g<原材料名>豚バラ肉、食塩、砂糖、ブランデー、調味料(アミノ酸)リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)<賞味期限> 製造日から2週間。 ベーコンは冷凍保存が可能です。 小分けにして冷凍すれば30日の保存ができます。詳しい冷凍方法・解凍方法についてはこちらをご覧ください。<生産地> [埼玉県]

このサイトで掲載されている情報は、お肉のネット専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 お肉のネット専門店 All Rights Reserved.