お肉のネット専門店

お肉好き好き♪
トップ>>鹿肉>>天然鹿肉 (鹿刺し用)

鹿肉

天然鹿肉 (鹿刺し用)


天然鹿肉 (鹿刺し用)

評価: 4.65

レビュー: 23件のレビューがあります。

   ☆☆ 店長おすすめ!!! ☆☆京都和束産の天然鹿肉(刺身用)です。瞬間急速冷凍機を使用しておりますので、解凍後、新鮮なままの美味しさを楽しんで頂けます。当店の鹿肉は、半解凍のフローズン状態で、醤油だけ少しつけて召し上がって頂くのが一番のお勧めです。私は鹿刺しが大好きで、鹿が入るたびに毎回一人で200gほどつまみ食いをしてしまうほど甘くて美味しいです。賞味期限は商品到着より30日です。解凍後は直ぐにお召し上がり下さい。2度に分けてのお使いになる場合は半解凍で半分に切り、残りは冷凍焼けしないようにラップに包んで保存してください。250g〜300gの固まりになっております。半解凍で簡単に綺麗に切れます。 大変お待たせいたしました。

このサイトで掲載されている情報は、お肉のネット専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 お肉のネット専門店 All Rights Reserved.